Q & A

よくあるご質問と回答をまとめて掲載しておりますので、お問い合わせをいただく前にご確認ください。

Q1
THE ONEとは何ですか?
A1
選ばれし者の名称、または選ばれし者が纏うBIG TEEの名です。
THE ONE(BIG TEE)のパッケージ表面についているステッカーの、銀スクラッチ部分をコイン等で削ると表れるアクセスコードを使用し、ご登録いただけるTHE ONEメンバーズサイトは、期間中無料でご登録・ご利用可能となります。
※2017年12月31日(日)23:59まで
Q2
THE ONEメンバーズサイトの特典を教えてください!
A2
・メンバーズサイトへのアクセス権
・METALネーム
・THE ONE限定チケット最速先行(イベント・フェスなどは受付対象外となります)
・THE ONE限定イベント
・THE ONE限定グッズ

※チケット最速先行は抽選となります。お申込みいただいたすべてのTHE ONEメンバーが当選するわけではございません。
※限定グッズは数に限りがあり、売切れとなる場合がございます。すべてのTHE ONEメンバーが購入できるわけではございません。
Q3
THE ONEメンバーズサイトに登録するにはどうすればいいですか?
A3
THE ONE(BIG TEE)のパッケージ表面についているステッカーの、銀スクラッチ部分をコイン等で削ると表れるアクセスコードを使用してご登録いただけます。
THE ONEメンバーズサイトにアクセスし、アクセスコードをご入力いただきご登録にお進みください。

※銀スクラッチはセロハンテープでは剥がれません。
※アクセスコードは1つにつき1度のみご登録いただけます。
※THE ONEメンバーズサイトへのご登録はお一人様1アカウントのみとなります。
※登録前のアクセスコードは第三者の目に触れないようお気をつけください。
※漏洩・紛失等いかなる理由でもアクセスコードの再発行はいたしません。ご注意ください。
Q4
THE ONEメンバーズサイト登録には料金がかかりますか?
A4
THE ONE(BIG TEE)をご購入いただいた方へのサービスサイトとなっておりますので、ご登録・ご利用は無料となります。
なお、THE ONEメンバーズサイトへのご登録時期にかかわらず、有効期限は2017年12月31日(日)23:59までとなります。
Q5
THE ONEメンバーズサイトの登録・利用はPCのみですか?
A5
PC、スマートフォンよりご登録・ご利用いただけます。
フィーチャーフォンはご利用いただけません。ご注意ください。
なお、ご登録とサイトのご利用が別の端末であっても問題ございません。
(例:PCでご登録後、スマートフォンからも利用いただけます)

※端末により、一部ご利用いただけないサービスもございます。
※メンバーズサイトがご利用いただけない場合もTHE ONE(BIG TEE)の料金は返金いたしません。予めご了承ください。
Q6
アクセスコードを入力してもエラーになります
A6
アクセスコードは【A-】から始まる10桁の英数字になります。
入力の際は【A-】も含めて入力してください。
Q7
アクセスコードは何回でも使えますか?
A7
1つのアクセスコードによるメンバーズサイトへのご登録はお一人様1回のみとなります。
なお、当メンバーズサイトでは同一の方による複数のご登録は禁止とさせていただいておりますのでご注意ください。
また、ご家族やご友人等、ご本人以外の方が、代わりにご登録・ご利用いただくこともできません。
トラブル防止のため、必ずご本人がご登録・ご利用いただけますようお願いいたします。

※同一の方が THE ONE(BIG TEE)を複数ご購入いただくことはお断りいたします。
Q8
アクセスコードを失くした場合、再発行してもらえますか?
A8
紛失、破損、アクセスコードの漏洩等、いかなる理由でも再発行は行いません。ご注意ください。
メンバーズサイトご登録後も必要となる場合がございますので大切に保管してください。
Q9
THE ONE(BIG TEE)はどこで買えますか?
A9
アーティストオンラインショップ「A!SMART」にて販売中です。

THE ONE(BIG TEE)は以下よりお申込みいただけます。
THE ONE購入ページ
申込まれてからお手元に届くまでの間に行われるキャンペーンや特典等は利用できませんのでご了承ください。

※アスマートでお申込みが完了してもお手元に届いてメンバーズサイトへのご登録が完了するまでは、一切のサービスを受けられませんのでご了承ください。
※お届け予定につきましては、ご注文時に購入ページの案内を確認の上、お申込みください。
※アスマートの利用でご不明な点がございましたら、アスマート通販事務局までお問い合わせください。
─────────────────────
<アスマート通販事務局>
http://www.asmart.jp/toiawase
─────────────────────
Q10
海外に住んでいても THE ONE(BIG TEE)は購入できますか?
A10
アスマートでは、海外からのアクセスに関しましては、
DHLや海外発送代行サービスTENSOにて、THE ONE(BIG TEE)を直接海外の住所へお届けする事が可能です。
※日本国内の環境からアクセス頂いた場合は、海外への配送は受け付けておりません。

なお、一部の特典やサービスを受けられない場合がございます。予めご了承ください。
チケットのお申込みや特典が受けられない場合でもTHE ONE(BIG TEE)の料金は返金いたしません。ご注意ください。
Q11
海外に住んでいてもTHE ONEメンバーズサイトに登録できますか?
A11
THE ONE(BIG TEE)付属のアクセスコードをお持ちの方は、海外からもご登録可能です。
なお、一部の特典やサービスを受けられない場合がございます。予めご了承ください。
チケットのお申込みや特典が受けられない場合でもTHE ONE(BIG TEE)の料金は返金いたしません。ご注意ください。
Q12
THE ONE IDとは何ですか?
A12
選ばれし者「THE ONE」メンバーであることの証です。
【THE ONE ID】は顔写真を登録することで完成され、ライブ会場等様々な場面でIDとして使用できるようになります。
必ず登録者本人の顔写真を正しく登録して、【THE ONE ID】を完成させてください。
顔写真が正しく登録されていない場合、正確にご本人確認ができずイベント時などにご入場できない場合がございます。ご注意ください。
Q13
去年の顔写真が消えてます。
A13
THE ONEメンバーズサイトは毎年新たに登録が必要となります。
過去3か月以内に撮影された最新の顔写真のご登録をお願いいたします。

詳しくは、登録ページをご確認ください。
Q14
顔写真を再登録したいのですが
A14
原則として【THE ONE ID】の顔写真登録は1度のみとなり、登録後に写真の差し替えはできません。
但し、本人確認として不適切な写真をアップされた場合は、同一人物の写真の場合のみ差し換え対応を行います。
受付フォームより顔写真登録希望の旨をご連絡ください。

顔写真差し替え依頼フォーム

なお、チケット受付期間中等、差し替えができない期間もございます。その場合は、期間を過ぎてからの対応となりイベントにご参加いただけないケースもございます。予めご了承ください。
Q15
アスマートでMETALネームが認証できません
A15
アスマート側でMETALネームを入力される際は「-METAL」まで含めてご入力ください。

それでも解決しない場合やこの他のご質問に関しては、アスマート通販事務局へ直接ご連絡をお願い致します。

─────────────────────
<アスマート通販事務局>
http://www.asmart.jp/toiawase
─────────────────────
Q16
お問い合わせ
A16
本FAQをお読みになっても解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
※内容により、回答しかねる場合がございます。
※公開されている以上の情報はお伝えできかねます。
  • PWを忘れた
  • アスマートで
    METALネームが認証されない
  • アスマートについて
  • チケットについて
  • その他
PWを忘れた
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きください。
再度お試しいただいても登録できない場合は、表示されるエラーメッセージなどをお送りください。
アスマートで
METALネームが認証されない
アスマート側でMETALネームを入力される際は「-METAL」まで含めてご入力ください。
それでも解決しない場合やこの他のご質問に関しては、アスマート通販事務局へ直接ご連絡をお願い致します。

─────────────────────
<アスマート通販事務局 >
Tel: 0570-064-452(平日月曜~金曜 9:30~18:00)
http://www.asmart.jp/toiawase
─────────────────────
引継ぎについて
現在ご利用のMETALネームを、2016年もご利用されたい方は、下記期間内にお手続きをお済ませください。
期間を過ぎますとMETALネームの引継ぎはできません。新規登録より別のMETALネームにてご登録をお済ませください。

【METALネーム引継ぎ期間】
2016年1月15日(金)12:00~2016年2月29日(月)23:59
※期間を過ぎての対応は一切いたしません。お早目にご注文・お手続きをお済ませください。
アスマートについて
アスマートに関するお問い合わせは、アスマート通販事務局へ直接ご連絡をお願い致します。

─────────────────────
<アスマート通販事務局 >
Tel: 0570-064-452(平日月曜~金曜 9:30~18:00)
http://www.asmart.jp/toiawase
─────────────────────
チケットについて
THE ONE限定特別チケット先行で購入されたチケットに関するお問い合わせはBABYMETAL TICKETへ直接ご連絡ください。

─────────────────────
BABYMETAL TICKET
https://ticket-every.jp/bm/info/faq
─────────────────────

THE ONE限定特別チケット先行以外で購入されたチケットについてのお問い合わせは各プレイガイドへ直接お問い合わせください。



キツネ様のお導きがあった
{{faq.question}}
質問に答えることをキツネ様は拒んでおる
諦めてTHE ONEに問い合わせる